Instagramのカタログ女子がNetflixから学ぶプロデュース&ブランディング理論! そして、プロモーション&Webセールスの極意とは!?
Instagramのキラキラ女子にNetflixが展開するプロダクト・プレイスメント広告の製作、購入、販売という概念から学ぶ、プロデュース&ブランディングを伝えているがなかなかピンとこないらしく、伝わらない件、YouTuberもこの概念を学べば、まだまだレッドオーシャンと騒ぐ前に伸びるだろう、、笑っ
世界観という概念はこの世界には存在していない
一つ一つの価値を重ねてできた価値観を重ねていくことで、世界観なる幻想的なものができるという哲学的な概念に基づく。
2019年は14%超も伸びているNetflixのプロダクト・プレイスメントによる収益。
Netflixの行き着く先はバーチャルリアリティの世界に存在する
"Netflixの夢の国"
構想ではないだろうか。
それは、火星や月、地球の地底よりも多くの空間がコントロールできる世界にNetflix独自の価値観という文明を仮想空間にエンターテインメントとして、テクノロジーとの融合で、作ることができるだろう。
エンターテインメントの世界で、Netflixという新しい価値はどこかアップルの創業当初と同じ感覚とバイブレーションを感じる。
そのNetflixの提言をテレビCMで60秒も流すという時代の変化も感じている。
そして何より芸能事務所や俳優としては、Netflixのドラマに俳優が出るというのは、経歴としてステータスであり、ギャランティも撮影現場の待遇も、作品のクオリティも、そこに集うクリエイティブなスタッフも、ハリウッド作品の様に海外からもスタッフがユニットで集う本格的なエンターテインメント作品に携われることは、俳優冥利に尽きると思う。
今、多くの俳優はオーディションでもNetflix作品に出演できたことをアピールする。
Netflixの作品に携われることは、俳優にとってステータスだと言っても過言ではない。
我々、レッドセルガンアクションチームとNetflixドラマで、日本人が演じるタクティカルシーンを実現したい。🎬️✨🎥
Netflixにタクティカルチームのスポンサーをご提案したいところだ。
#Netflix #ネットフリックス
#Netflixのドラマしか観ていない
#Netflix作品でガンアクションしたい
#プロモーション #Webセールス
#プロデュース #ブランディング
#Instagram戦略 #インスタグラム
#Instagram #インスタ女子
#マハロケ #芸能事務所マハロケ
#俳優 #マネジメント #芸能