ゲーム制作日記4、ボスケテ
ボス助けて略してボスケテです。
今日はタイトル画面とスチル1枚を書き上げ、シナリオをちょこっと書きました。
シナリオは1日目は全部書けて、ひとルートだけ終わりそうで終わってないようなところ。
つまり、全体で言えば半分もできてないって気づいた。遅いよ。
間に合わないかも。
間に合わないかも。
こんな文章書いてる暇あったらほかの事してたほうがいいかも。
審査に4日かかるとしてあと9日で完成させなくちゃなんない。
というわけで。しこしこ作業します。
では、また。
ボス助けて略してボスケテです。
今日はタイトル画面とスチル1枚を書き上げ、シナリオをちょこっと書きました。
シナリオは1日目は全部書けて、ひとルートだけ終わりそうで終わってないようなところ。
つまり、全体で言えば半分もできてないって気づいた。遅いよ。
間に合わないかも。
間に合わないかも。
こんな文章書いてる暇あったらほかの事してたほうがいいかも。
審査に4日かかるとしてあと9日で完成させなくちゃなんない。
というわけで。しこしこ作業します。
では、また。