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5月28日19時からUnity Japanスタッフによる公式生放送「Unityステーション」~今回はUnity 2020版・パフォーマンスの計測~
5月28日(木)19:00の #Unityステーション は、ゲームで処理落ちが気になる方の為に、CPUやGPUの負荷を確認する方法について最新機能も交え、Unityのエバンジェリスト山村達彦さんが語ります!お見逃しなく! https://t.co/7a60NpMEmP pic.twitter.com/OppGqQuft8
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) May 27, 2020
Unity Japanスタッフによる公式生放送「Unityステーション」。次回放送は5月28日(木)19時からです。
今回はUnityで作ったゲームを最適化する前段階として、パフォーマンスを観測する流れや、どういった項目を見ればよいのかを紹介します。
ゲームを作り続けていけば避けては通れない「最適化」の道。この機会にもう一度おさらいしましょう!
担当はエバンジェリストの山村達彦とエンジニアの黒河優介です。お楽しみに!