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カードをシャッフルさせる
public class Cube1 : UdonSharpBehaviour{ [SerializeField] GameObject[] CardDeck; //カードとして使うオブジェクトの配列 (ObjectSyncコンポーネントをアタッチ) void Start() { } public override void Interact() {
もっとみる簡易カウントダウンタイマ
using UdonSharp;using UnityEngine;using VRC.SDKBase;using VRC.Udon;using UnityEngine.UI;public class CountDownTimer : UdonSharpBehaviour{ [UdonSynced] bool TimerActive; //タイマ有効フラグ [SerializeFiel
もっとみるUdon#テスト:武器のヒットを検知する当たり判定
※最終的にはプレイヤー座標に追従させるが、今回は検知のみ
1.当たり判定オブジェクトの用意
・Hierachy上でCapsuleを新規に追加し、適当なスケールに調整する
・Colliderの IsTriggerをFalseにする
・Udon Behaviourコンポーネントを追加、新規スクリプトをアタッチ
2.武器オブジェクトの用意
・VRC PickupとCollider(武