見出し画像

人のアプリ開発の失敗を活かしてみたいですね。

転職経験の多い私としては、現場の作業効率をあげたい、という視点しかありません。しかし、こちらはマーケティングの視点での情報が集まっています。この失敗について、ChatGPTに聞いたら、どんな分析をするのか、気にはなりますね。私の嗜好性は、コストカットの方なのですかね?

川越まつりでの露天商のカビりんご飴事件のように、儲かっている業界の負の部分にビジネスのヒントがある、と考えてしまう私は、マーケティングのアンテナが弱いのかも知れません。今は技術競争の時代に戻っている気もしますし。軍事目的やコストカット以外からの発想、すごいですね。

この記事が参加している募集

note限定で、みんなのフォトギャラリーに無償で大量の画像を順次UPする予定です!ですが、ペタバイトクラスで供給するとなると、容量が一杯になり、皆さんのサポートが必要となります!これからも画像をどんどん供給していくので、サポートをお願いします!