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2018年4月の記事一覧
任天堂デザインの輪郭 / UI Crunch #13 娯楽のUI イベントレポート
こんにちは、スワンです( 'ω')
noteではしばらくご無沙汰してたのですが、今回激戦を極めた「UI Crunch #13 娯楽のUI」に奇跡的にnoteレポート枠で受かったので、花金に早々に仕事を切り上げてご機嫌でイベントに行ってきました。
噂によると倍率40倍近くだったそうで「全盛期の東京芸術大学の受験倍率かよ」って突っ込みたくなりました(笑)ありがたい機会をゲットしたとともにいけなかっ
Material Designを最速で使いこなす
Material Designを使いこなすための最速の手順を紹介します。最近UIデザインを始めた方、iOSアプリのデザインはしていたけどAndroidのデザインも行う必要になった方、WebサービスでMaterial Designを使ってみたい方、Androidエンジニアでデザイン方面ももっと知りたい方などは参考にしてみてください。
Material DesignとはMaterial Design
業務システムのUIデザインの課題に対してがんばってみた
自己紹介SI企業で業務システムの開発をしているSE/PGです。
最近はwebアプリの業務システムを開発しています。
業務を通じて、もっと業務システムのUIデザインをよりよくすることはできないのか?と思うようになりました。
今回取り扱う内容内容
- Windows FormアプリとwebアプリのUIデザインの比較と気づき
- Qiitaで言うポエム記事
今までのUIデザイン私が入社して最初に携わ