最近の記事
MBTIへの理解がZ世代メンバーの「関係性強化」と「天才性の発揮」を促進。社内コミュニケーションの円滑化を超えて、クライアント理解にも繋がった【導入事例:僕と私と株式会社】
はじめに Z世代を代表する企画・マーケティング会社として、現在注目を集めている僕と私と株式会社。若者のリアルな視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 約50人のメンバーうち7割がZ世代であるという同社は、各領域に精通したプロフェッショナルを「天才」と呼び、売上の急成長よりもメンバーそれぞれの「自分らしさを咲かせる」ことをビジョンにしたユニークな経営スタイルが特徴です。 メンバーは全国各地に点在しており、場所や時間を