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カスタマーサポート基礎講座【 #おうち秘書サロン 】

2年ぶりの講師担当

オンライン秘書のお仕事の中にはカスタマーサポートがあり、サロンでもオーナー案件としてよく出てきます。

今回、電話対応やメール対応といったカスタマーサポート業務に挑戦するキッカケになればとの想いで講座を開催しました。

大手コールセンターに10年勤務していた時の経験や、副業オンライン秘書時代に複数の在宅コールセンターを立ち上げた経験から、お話をさせていただきました。

総勢10名以上の方に参加いただけました。
受講者のみなさん、改めてご参加いただき、ありがとうございました!!

内容が気になる方は、サロン内にアーカイブがあるので「カスタマーサポート基礎講座」で検索して視聴してみてください。

ちなみに久しぶりの講座開催でしたが、最後に講師を担当したのは2020年のDiscord構築講座でした。

Discord構築講座は、おうち秘書サロンのDiscord内にある「#サロンの使い方」からアーカイブを視聴できます。

参加者の感想

次回は、イレギュラーに対応できるクレーム特化の講座や、売り込まない電話セールスに関する発信特化の講座を開催する予定なので、楽しみにお待ちください!

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