富田 竜介|TaTap代表

広告代理店→事業主4社経験後、TaTapを創業し代表取締役CEOに就任。SNS累計30…

富田 竜介|TaTap代表

広告代理店→事業主4社経験後、TaTapを創業し代表取締役CEOに就任。SNS累計300アカウント600万フォロワーグロース。SNSを活用したマーケティングに悩んだらTaTap。

メンバーシップに加入する

■なにをするコミュニティか SNSマーケティングに関する最新トレンド/実務に活かせる情報を発信します。 ■どんな人に来てほしいか ・SNSマーケティングの現場担当者 ・SNSマーケティングの情報を取得したい経営者 ・SNSマーケティングの最新トレンドをキャッチアップしたい ■活動方針や頻度 ・ベーシックプラン(月980円)で読み放題の記事は月2~15本配信します。 ■「富田竜介」ってナニモノ? 広告代理店と広告主を計5社経験後、独立。SNSは累計300アカウント、600万フォロワーグロースを経験。

  • ベーシックプラン

    ¥980 / 月

記事一覧

2024年8月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、TaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年8月度の共有です。 今月は25記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入…

2024年7月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年7月度の共有です。 今月は19記事です。 これ以降はメンバーシ…

予算が少なくても上手くいく!効果を最大化するSNSマーケティングの基本のキ

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 先日、営業マーケDXPO2024夏にてマーケティングの講師として登壇をしました。 ありがたいこと…

2024年6月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年6月度の共有です。 今月は25記事です。 これ以降はメンバーシ…

2024年5月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年5月度の共有です。 今月は19記事です。 これ以降はメンバーシ…

2024年4月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年4月度の共有です。 今月は16記事です。 これ以降はメンバー…

戦略ごっこ|要約と感想

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回は戦略ごっこの要約と感想を共有します。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシ…

2024年3月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年3月度の共有です。 今月は21記事です。 これ以降はメンバー…

2024年2月SNSトレンドレポート

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年2月度の共有です。 今月は22記事です。 これ以降はメンバー…

TaTap(タタップ)はじめました。

みなさん、こんにちは。 ハピラフ、改めてTaTap(タタップ)の富田です。 取引している企業様などには先行してご案内などしておりますが、この度ハピラフより社名を株式会…

EC事業者必見!!Instagramインフルエンサーマーケティングロードマップ|ウェビナーアーカイブ

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回は先日やったウェビナーのアーカイブ動画を公開します。 ・Instagramインフルエンサー…

2024年1月SNSトレンドレポート

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年1月度の共有です。 今月は13記事です。 これ以降はメンバ…

SNSトレンドレポート12月|富田 竜介

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート12月度の共有です。 今月は全部で20記事あります。 これ以降は…

EC事業者必見!!2024年のInstagramマーケティングはコレだ|ウェビナーアーカイブ動画

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回は先日やったウェビナーのアーカイブ動画を公開します。 ・Instagramのアルゴリズムや…

99%の経営者は知らない中小企業のための正しいSNSマーケティングを発売します。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

SNSでギフティングがなぜ最強の施策なのか

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSにおいてギフティングがなぜ最強の施策なのかについて話します。 ギフティングと…

2024年8月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、TaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年8月度の共有です。 今月は25記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X(旧Twitter)はこちら 👉フォローす

2024年7月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年7月度の共有です。 今月は19記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X

予算が少なくても上手くいく!効果を最大化するSNSマーケティングの基本のキ

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 先日、営業マーケDXPO2024夏にてマーケティングの講師として登壇をしました。 ありがたいことに200名くらいの方に来ていただき、150冊持ってきた本が全て無くなりました。。。 今回そこで話した内容をメンバーシップ会員限定で共有します。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も

2024年6月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年6月度の共有です。 今月は25記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X

2024年5月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年5月度の共有です。 今月は19記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X

2024年4月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年4月度の共有です。 今月は16記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X

戦略ごっこ|要約と感想

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回は戦略ごっこの要約と感想を共有します。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X(旧Twitter)はこちら 👉フォ

2024年3月SNSトレンドレポート|TaTap

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年3月度の共有です。 今月は21記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼X

2024年2月SNSトレンドレポート

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたTaTap代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年2月度の共有です。 今月は22記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ

TaTap(タタップ)はじめました。

みなさん、こんにちは。 ハピラフ、改めてTaTap(タタップ)の富田です。 取引している企業様などには先行してご案内などしておりますが、この度ハピラフより社名を株式会社TaTapに変更いたしました。 このタイミングで弊社都合での変更でご迷惑をおかけしここでもお詫び申し上げます。 また弊社はクライアント様のおかげで5年目を迎えることができました。改めて感謝いたします。 社名の由来弊社は創業時よりSNSを活用したマーケティングによって拡大してまいりました。 その中でも

EC事業者必見!!Instagramインフルエンサーマーケティングロードマップ|ウェビナーアーカイブ

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回は先日やったウェビナーのアーカイブ動画を公開します。 ・Instagramインフルエンサー施策のロードマップ └インフルエンサーはサービスのどこを見ているのか └インフルエンサーの選定方法 └インフルエンサーマーケティングで売上代最大化するためにやるべきこと についてお話しいたします。 <こんな方におすすめ> ・インフルエンサー施策がうまくいかない ・インフルエンサーマーケティングに注力

2024年1月SNSトレンドレポート

こんにちは、SNS累計300アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート2024年1月度の共有です。 今月は13記事です。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ ▼

SNSトレンドレポート12月|富田 竜介

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSトレンドレポート12月度の共有です。 今月は全部で20記事あります。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを活用して、売上・フォロワー増やしたいという企業様いましたらいつでもご相談ください。 👉まずは問い合わせする ▼動画でも学ぶ

EC事業者必見!!2024年のInstagramマーケティングはコレだ|ウェビナーアーカイブ動画

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回は先日やったウェビナーのアーカイブ動画を公開します。 ・Instagramのアルゴリズムや概況理解 ・Instagramの施策の重要度 ・Instagram施策の概要 ・事例・実績紹介 について話しました。 これ以降はメンバーシップ限定です。 メンバーシップに加入すると過去分の記事全てを読むことができ、掲示板で質問をすることも可能です。 加入者限定の特典も多数ございます。 SNSを

固定された記事

99%の経営者は知らない中小企業のための正しいSNSマーケティングを発売します。

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

SNSでギフティングがなぜ最強の施策なのか

こんにちは、SNS累計250アカウント以上支援してきたハピラフ代表の富田です。 今回はSNSにおいてギフティングがなぜ最強の施策なのかについて話します。 ギフティングとは投稿の確約はないが、商品提供をし使って良かった場合などに提供者に投稿をしてもらう(UGC[口コミ]創出)手法です。 自分達ではできない第三者視点(UGC[口コミ])/生活感のあるクリエイティブとリーチ獲得によるブランド認知,商品遷移数の向上などが見込めます。 第三者視点でのコンテンツの重