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第3回 #ヤプリ支社だより 〜 大阪編 〜

こんにちは!ヤプリ大阪エリア室の亀田です。
前回の大阪編からあっという間に1年が経過し、社内外から「記事みました」「焼き鳥食べたい」など、様々なフィードバックをいただき、大変感謝しております🙏🙏

この1年、展示会出展やMeetupといったオフライン活動もままならない状況ではありました。しかし、ウェビナーやオンライン商談でお客様とあらたな接点を多く持つことができ、関西エリアでもYappliを継続利用いただいているクライアント様が100社にせまる規模に成長することができました。

大阪からさらなるアプリの企業活用を推し進めるべく、6名のメンバーを迎え、この9月からは14名でスタートをきってます❗️

メンバー紹介

ヤプリ大阪エリアを支える、セールスメンバー

今回の「〜大阪編〜」では、ヤプリへのジョイン当初から活躍してくれている大阪・フィールドセールスのメンバーを紹介したいと思います。

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初めまして、大阪フィールドセールス 小澤(おざわ)です。
関西圏を担当しております。現在、ヤプリに入社し約3年ほど経過します。

前職では、アパレル業界専用のPOSベンダーで10年ほどセールスをしておりました。その後数年間は、同会社の海外拠点(ベトナム)にて開発業務に携わり、アパレル企業様のアプリ開発も行っていました。

当時の苦い思い出としてあるのが「良いアプリが構築できても、ストア審査が全然通らない。なんでストア審査こんなに厳しいの!!」というものです。

そんな中、リサーチしていたときにヤプリを見つけました。
「なにこのサービス。これめちゃくちゃ便利そう・・・」と。
かつ当時はアプリリリース実績400以上とコーポレートサイトに出ていたのには驚きました。
(前職では1桁くらいのアプリしかリリースできなかったです・・)

日本に戻り転職活動をしていましたが、入社したいのはヤプリ一択でしたねw 面接でも実際にYappliを見せてもらい、改めて感動しました

Yappliの良い点は管理画面のみではなく、アプリ構築ノウハウ、運用ノウハウの豊富さ、そしてストア審査通過力w
それらは、カスタマーサクセス部の支援が素晴らしいからだと、入社後に感じました。

過去の苦労があるので、自然とご提案時にも「Yappliってすごいんですよ!」と本気で伝えることができています。


前置きはこのくらいにしまして、
私のメイン業務としては、マーケティング部/インサイドセールス部/カスタマーサクセス部(アップセル)にて獲得したリードを受け取り、
・ご要件詳細ヒアリング
・アプリの活用事例紹介
・Yappliサービス紹介
・ご提案
・ご契約
を担当しております。

平均で1日2-3件のアポイント、その他は事前準備、提案準備、情報キャッチアップを行っております。今はリモート商談がほとんどですが、コロナ前は大阪、兵庫、京都を毎日のように行き来しておりました!

関西はまだまだ、アプリの導入を初めて検討されるクライアント様が多いです。アプリだとどんなことができるのか、機能説明や優位性をお話ししながら一緒に構成を練ることが多いです!

そんな部分を日々楽しみながら活動しております。

アプリの可能性を関西の企業様に広げるために是非一緒に働きませんかー!?
フォーの正しい発音も教えます!

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こんな大阪チームと、大阪支社で働いてみたい!と思った方はこちら!


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