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アドバンスド・プロモーション・スクール

統合マーケティングには欠かせないプロモーション。日本ではその役割が広告というカタチで切り離されてしまっています。マーケティングとはビジネスの成長のこと。成長のためには顧客とのコミ…
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#マーケティング

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ビジネスパートナーシップを考える:マーケティング投資としてのスポンサーシップのメカニズム…

農業の6次産業化:サービス業化で2兆円を越える市場に!その体験型ビジネスの可能性を…

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検索の未来が今ここに、Perplexityの広告キャンペーン「What if you could ask anythi…

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パリ五輪というオケージョンをココロを動かすモーメントに変えた広告キャンペーン

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AppleとApple Marketing Philosophy:Appleの成功を支えた隠れた功労者:Mike Markkulaと不朽のマーケティング哲学

AppleとApple Marketing Philosophy:Appleの成功を支えた隠れた功労者:Mike Markkulaと不朽のマーケティング哲学 世界でもっとも優れたマーケティング会社 Apple、その礎を築いたMike Markkula氏と、彼が1977年に策定したApple Marketing Philosophyについて学びます。 はじめにPrivacy on iPhone | Flock | AppleのプライバシーをテーマにしたSafariのキャン

Google + Team USA — Dear Sydney: モーメントの観点から、なぜアメリカ市場で批判さ…

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年齢層による広告効果の違い:戦略家のためのまとめ---「年を取るほど、思い出せるブ…

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日本でなぜブランドアクティビズムは一般的にならないか?「ブランド」をマーケティン…

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新聞折込チラシ考:チラシは何のためにあるのか?Life Wear UNIQLOのケースからマーケ…

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「とりあえずビール」はもはや過去のもの。自分の好みを誰にも遠慮せずに選択したい人…

酒税法改正のタイミングで日経から以下の記事が配信されています。 興味深い内容でしたので参…

ハイチュウから学ぶロゴレスよりも大事なこと、統合マーケティングにおける製品のアイデンティティの重要性

ハイチュウから学ぶロゴレスよりも大事なこと、統合マーケティングにおける製品のアイデンティティの重要性 ハイチュウのロゴ変更 ハイチュウの「英語+カタカナ」へのロゴ変更が販売を押し上げる効果を示しているようです。 日本のZ世代にも好評という記事が出ています。 新しいマーケティングのチャレンジが成功を収めているとても良い事例です。   なにわ男子を起用した広告映像配信は、日本限定ですが、寿司=SUSHI、漫画=MANGA、かわいい=KAWAIIと同様に、ハイチュウ=HI-