マガジンのカバー画像

アドバンスド・プロモーション・スクール

統合マーケティングには欠かせないプロモーション。日本ではその役割が広告というカタチで切り離されてしまっています。マーケティングとはビジネスの成長のこと。成長のためには顧客とのコミ…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#仕事

滑らない話法:SPIN話法で顧客の潜在需要を見つけよう!

滑らない話法:SPIN話法で顧客の潜在需要を見つけよう! 滑らない話法で顧客の潜在需要を見つ…

0〜
割引あり

"やらない仕事"を決める技術:アイゼンハワーマトリクスの活用

"やらない仕事"を決める技術:アイゼンハワーマトリクスの活用 はじめに:優先順位をつけると…

0〜
割引あり

意外と雑に使ってない?仕事が変わる【問題解決】と【課題解決】の正しい使い方!

意外と雑に使ってない?仕事が変わる【問題解決】と【課題解決】の正しい使い方! はじめにあ…

300

ゼロから考える力 ― 第一原理思考でVUCAを味方につける

ゼロから考える力 ― 第一原理思考でVUCAを味方につける はじめに:VUCA時代を生き抜く「思考…

0〜
割引あり

効果的な目標設定のための「SMARTの法則」完全ガイド

『効果的な目標設定のための「SMARTの法則」完全ガイド』 「目標は立てたものの、なかなか達…

300

Z世代と氷河期世代の金融行動について:その「差」から学ぶこと

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

虚構新聞とエイプリルフール広告、そして詐欺広告から考える広告の社会的役割について

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

皆さんのビジネスにおいて、顧客とのブランドの共創をどのように推進していますか?

コカ・コーラ社が展開しているグローバルキャンペーン「Every Coca-Cola is welcome. / どんな…

VUCAはコンセプトではなく現実のものになりました。ビジネスの未来を明るくするために…

ビジネスやそこでのキャリアにおいては、約束された将来は存在しません。自分で解決できること…