シェア
日本でなぜブランドアクティビズムは一般的にならないか?「ブランド」をマーケティング・コミ…
現代社会においてブランドは、単なる製品やサービスの提供者を超え、積極的に社会資本を形成す…
ブランドと社会資本について考える ブランドとは企業活動が生み出す価値総和ですが、同時に社…
インターブランド社から「Best Global Brands 2023」いわゆるブランドランキングが発表になり…
昨日ドトールについてのnoteを書きました。 ドトールについてSNS上で話していたら、社会資本…
Sheer Driving Pleasure 企業のCore Valueをどうターゲット顧客とインタラクションするかは…
この記事はメンバーシップに加入すると読めます
SNS上での「炎上」が引き続き話題です。 広告物での最近の炎上ケース 広告領域では三重交通…
マクドナルドが好調です。 単価を上げていくことが成長戦略においては単純なコストカットより…