チート級アフィリテクニック教えます
テルです。
今日は
「アフィリテクニック」
についてお話します。
この記事を読むと…
ブログをやっていて
「アフィリエイトの成約率が上がらない...」
「収益化しないしブログ向いてないのかな...」
という悩みを解消できます。
今回の投稿内容を知らないと
月5万円は目指せません。
収益化までの道のりを
最短距離にする方法を
公開しているので
ぜひ最後までご覧ください。
※保存推奨※
==========
1.成約率が上がらない原因
==========
まずは成約率が上がらない
原因を知りましょう。
例えば
セールス感満載
ターゲットが合っていない
情報が薄い
などが原因として
挙げられます。
読者は
売り込み感満載だと
離脱するので気をつけましょう。
==========
2. ターゲットを理解
==========
ターゲットのリアルな
悩みをリサーチしましょう。
読者の悩みを理解できずに
記事を書いても成約には
つながりませんよ。
リサーチはターゲットに
直接悩みを聞くのがベストです。
クラウドワークスで
アンケートを取ってみましょう。
==========
3. セールス感を無くして広告を掲載
==========
記事構成は以下の流れを
参考にして作りましょう。
1.読者の悩み
2.共感
3.解決策
4.オファー
5.行動させる
そして広告を掲載する
位置は以下の通りです。
導入部分
商品の必要性を感じる部分
最後
記事の構成は
PASONAの法則を
使うことで成約率を
上げられますよ。
==========
4. 緊急性
==========
人は今すぐ行動する必要性を
感じないと行動しません。
なので
3日間限定発売
先着10人
限定で特典
などを付け
緊急性を訴求して
読者の背中を一押し
しましょう。
==========
5. マイクロコピー
==========
マイクロコピーとは
申し込みボタンの周りに
置く文章のことです。
活用例としては
〇〇人が購入しています
返金保証付き
3ステップで申し込み
3日間限定
などが挙げられます。
マイクロコピーを入れて
読者の行動を促してあげましょう。
==========
まとめ
==========
チート級アフィリテクニック教えます
成約率が上がらない原因
ターゲットを理解
セールス感を無くして広告を掲載
緊急性
マイクロコピー
ベネフィットを入れる
人間心理を理解すると
商品が売れやすくなるので
学んでみてくださいね。
最後までありがとうございました。
また次回もお楽しみに。
PS.
オープンチャット「【無料】現役コピーライターの寺子屋」
https://line.me/ti/g2/pYrsGjZlXZojXo4g3vHyoESVChtdiyhZ52mLJw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
PPS.
Instagramもやってます
https://www.instagram.com/teru_blog/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?