【Unityカンファレンスコールで気になったところ(No.2)】毎日5分!経済英語NEWS!
おはようございます。
八木翼です。
No.1の続きです。
先日ユニティの決算発表がありました。
結論から言うと、内容的には悪くありませんでした。
U Q4
EPS 予想($0.14)に対して ($0.10)
売上 予想$204.23 millionに対して$220.3 million
ガイダンス
Q1 2021 売上 予想$213 millionに対して$210-220 million
FY2021 売上 予想$956.08 millionに対して$950-970 million
となり、ガイダンスが若干弱いものの、全て決算クリアとなりました。
しかし、株価は暴落しています。
これはガイダンスが弱いことに起因することによる物だと考えています。
CEOがカンファレンスコールで質問を受けているので、そこら辺を見ていきたいと思います。
ニュースを見ていきましょう。
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■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_02_15
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■■1.英文和訳
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Unity Software, Inc. (U) CEO John Riccitiello on Q4 2020 Results - Earnings Call Transcript
(Unity CEO John Ricitiello2020Q4カンファレンスコール議事録)
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(1-原文)
And interestingly, new players we gained in 2020 had a 27% higher rate of in-app purchase versus existing users.
So these are new valuable users that are coming into the ecosystem. And for 2021, our view is that this momentum in user engagement will continue even as the world hopefully starts returning to normal.
(1-和訳)
そして興味深いことに、2020年に獲得した新規プレイヤーは、既存ユーザーと比較してアプリ内購入率が27%も高かった。
つまり、これらはエコシステムに参入してくる新たな価値あるユーザーです。そして2021年については、世界が正常に戻り始めても、このユーザーエンゲージメントの勢いは続くと私たちは考えている。
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