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以前の投稿で、「目標」についてお話しをしました。今回は実際に「目標」を使ったお仕事のお話…
前回「SEO対策」についてお話しをしました。今回は実際に「SEO対策」をご依頼いただいた時のお…
以前の投稿で「コミュニケーションの手段」についてお話しをしました。 その中でも出てきた「…
以前ご依頼いただいたお客様から2回目のご依頼を承りました。感想を頂戴しましたのでご紹介さ…
以前の投稿で「コンテンツ」についてお話しをしました。 その中でも出てきた Webコンテンツ …
前回「発信する」をテーマに『メルマガ』についてお話をしました。 今回は実際に「情報発信」…
「自社ECサイトの売上が低迷しているから、まずは原因を突き止めてどうしたら良いか教えて欲しい」というご相談をいただきました。 様々な検証をした結果、集客はできているものの途中でECサイトから離脱しているお客様が多い為、その影響で売上が低迷していることがわかりました。 以前の投稿で売上を伸ばす為には とにかく集客をすること 商品を魅力的に見せること という2つがとても大切であることをお話ししましたが、「集客」ができても 魅力的に見せられていない サイトの使い勝手が
「今使用しているカートシステムのまま売上を伸ばしたいんだけど、社内で手が回らないので運用…
業務の洗い出し・棚卸とは?teaspooonでは 業務の洗い出し 業務棚卸 といった業務整理に…
とあるオンラインストアの「リニューアルから運用まで対応してほしい」という依頼をいただいた…
とある商品をオンラインストアで販売することになったので「しっかり売れるようにしてほしい」…
teaspooon では、公式Webサイトがあります。 teaspooon 公式Webサイトでは teaspooon につい…
ECサイト Webサイト ホームページ SNS それぞれもっと見てもらって、もっと集客したいとご…
「とにかくECサイトを作って!」 なんてざっくりとしたご依頼をいただいたことがあります。 ただ「ECサイトを作る」と言っても 販売する商品 ターゲット層 オープン後のビジネスプラン 等によって用意することは様々です。 この時も入口はざっくりしていたものの、丁寧にお話しを伺い要件整理をさせていただきました。 要件整理の結果、 既存のウェブサイトをECサイトとしてリニューアルオープンさせる イベントを実施する予定があるので、リアルとの融合ができるサイトにする