見出し画像

お客様とのコミュニケーション|works

以前の投稿で「コミュニケーションの手段」についてお話しをしました。

その中でも出てきた「マーケティングコミュニケーション」のご提案をした時のお話をしたいと思います。


売上が伸び悩んでいるECサイトを運営されている方に、どうしたら良いかご相談いただいた際、「マーケティングコミュニケーション」での施策をご提案しました。

今までほとんどそういったことを行っていなかったので、できることから1つずつ計画をたて、実行し、検証を行いました。

少しずつではありますが「伝える」という努力をした結果がではじめ、お客様からのレビューや声も伺い、すぐできることは実行していきました。

teaspooon ではマーケティングコミュニケーションに関するご相談も承っていますので、お気軽にご連絡ください。


teaspooonは“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスです。

運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに…と感じている担当者の方がいらっしゃいましたらお気軽にWebサイトのお問い合わせフォームやDMなどでご相談ください。

ご相談いただいた内容に対する解決策のご提案、より知識や理解を深め、第一線で活躍するためのお手伝いをしていければと思っております。

https://www.teaspooon.jp/


いいなと思ったら応援しよう!