タナカアユミㅣ伝える文章家 2021年4月3日 21:09 【パクってはいない。”試して”いるだけ】コロナの影響でIT’S FINGER LICKIN’ GOOD!-指先まで美味しい-というキャッチコピーを使えないKFC。現在色んなキャッチコピーをお試し中wマクド以外にNikeの"JUST DO IT"もパク…お試し中 いいなと思ったら応援しよう! 好き勝手書いている 私の記事ですが ありがたいことに ◆面白い! ◆その考えなかったわ! ◆また読みたい! と 仰ってくれる方もいます🙇 サポートして下さいなんて… 恐れ多いので 「これでジュース飲みな!」的な感じで ぜひサポートお願い致します。 チップで応援する #日記 #毎日note #note #毎日更新 #note毎日更新 #マーケティング #ほぼ毎日note #コロナに負けるな #キャッチコピー #withコロナ #ほぼ毎日更新 #KFC #BtoC #ほぼ日note #コロナの影響 #BtoCコミュニケーション #むしろ潔い #今週気になった広告 30