「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」開催のお知らせ!
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。
この度、TAKESUMIでは、「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」を開催いたします。
この度、「竹害」という社会的課題の解決を目指して竹炭インテリア事業を行うTAKESUMIは、2020年10月27日(火)から同年11月30日(月)までの期間限定で、「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」を開催いたしますので、お知らせいたします。
当社は、多くのお客様に支えられて、設立から4年間、「竹害」という社会課題の解決を目指し、事業を展開してくることができました。そこで、今回、過去に竹炭インテリアをご購入いただいたお客様を対象に、感謝の気持ちを込めて、本キャンペーンを企画いたしました。
本キャンペーンでは、過去に当社の竹炭インテリアをご購入いただい方が、ECサイト「祝い竹炭」、または、ECサイト「飾り竹炭」でご注文いただいた際に、ご要望欄またはショップクーポン欄に「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」と記載していただいた場合、1つの注文に限り、ご注文いただいた商品の購入価格から5%を割引します。
キャンペーン概要
名 称 「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」
キャンペーン期間 2020年10月27日(火)から同年11月30日(月)
キャンペーン内容
本キャンペーンでは、ECサイト「祝い竹炭」、または、ECサイト「飾り竹炭」でご注文いただいた際に、ご要望欄またはショップクーポン欄に「TAKESUMI 秋のリピーターキャンペーン」と記載していただいた場合、1つの注文に限り、ご注文いただいた商品の購入価格から5%を割引します。
竹炭は日本の優れた知恵と文化です。生命力の強い竹林は、森林を侵食するため、森林を保護するためには日々成長する竹を伐採する必要があります。その伐採された竹を焼いて竹炭は作られます。竹炭は、土壌改良、水環境や汚染土壌の浄化、住宅の床下湿度調整、消臭や電磁波の吸着などに利用されており、古くから縁起物とされています。
今後も当社では、多くのお客様に、当社商品、竹炭の機能性や竹害という社会的課題の存在を知ってもらえるように様々なキャンペーンを行ってまいります。
<ご紹介>
ECサイト「祝い竹炭」 胡蝶蘭など祝い花のような贈答品用の竹炭インテリア
ECサイト「飾り竹炭」 ご家庭やオフィスに置くことができる竹炭インテリア
株式会社TAKESUMI 代表取締役社長 小松 裕介
2013年3月に、新卒で入社したソーシャル・エコロジー・プロジェクト株式会社(現社名:伊豆シャボテンリゾート株式会社、JASDAQ上場企業)の代表取締役社長に就任。同社グループを7年ぶりの黒字化に導く。2016年1月に株式会社TAKESUMI設立と同時に代表取締役社長に就任。2016年4月より総務省地域力創造アドバイザー及び内閣官房地域活性化伝道師。2019年6月より国土交通省PPPサポーター。