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正解は顧客から教えてもらう
おはようございます、石黒武士です。美容室どこでも通い放題サブスクMEZONのスタートアップ企業を経営しています。
【告知】
今僕らは事業拡大につき採用を強化していまして、急成長スタートアップで自分の力を発揮したいという人は気軽にご連絡下さい。
さて、今日のテーマは「正解は顧客から教えてもらう」というテーマで、お話させて頂こうと思います。
サービスを提供する側であれば必須の事
サービスや商品を提供している人は常にお客さんの満足度を高めていかなければ未来永劫使ってもらえるサービスとしては難しく、今はデジタル化が進んでいる中で競合他社もあらゆる手段で顧客の満足度を高めていこうとしています。
個人的には電子決済市場、デリバリーフードサービスが既にレッドオーシャン化していて勝ちパターンとして規模の経済の戦い方になるので、各社どうやって戦っていくものなのかと、とても注目していて色々なサービスをユーザーとして使い倒しています。
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・美容室どこでも通い放題MEZONで起業 2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…
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