One Sight

百聞は一見に如かず。まずはやってみる。 そして、現状を変えるセカンドインパクトを作り出すジャーニーへ。

One Sight

百聞は一見に如かず。まずはやってみる。 そして、現状を変えるセカンドインパクトを作り出すジャーニーへ。

マガジン

  • お気に入り

  • ユーザー受け入れられる広告

最近の記事

スマホいじるとき広告って邪魔になってない!? そのワケを解説します。

間違えて広告をクリックしてしまった、コンテンツかと思ったら広告だった、広告を見ないとコンテンツを閲覧できない、こういった経験はございませんでしょうか? なぜ広告は邪魔になってしまっているのか、もちろん邪魔な広告だけではございませんが、その様な状況が生じているワケを解説します。 1. そもそも広告ってなぜ存在するの?広告とは大辞林によると以下の様に記載されています。 ① 人々に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や

    • 1分で紹介。純広告。

      純広告とは自身のメディアの広告枠を自身で特定の広告主へ販売する方法です。インターネット広告の歴史では、純広告から始まりました。 自身のメディアに訪れるユーザーの属性やPV数などを基に一定期間、PV数、クリック数などの条件による広告掲載を広告主へ販売します。 以下に簡単に純広告のメリットとデメリットをまとめます。 ---------------------------------------- ▼メリット ① 収益性が高い 1つの広告主に独占販売するため、不特定多数の広告

      • 1分で紹介。広告マネタイズ。

        広告マネタイズとは、webメディアに広告を表示させて収益を得る方法です。 メディアのコンテンツと同じ画面内に広告を表示させます。 表示させる方法はシステム事業者が提供するタグもしくはSDKをメディア内に設定して表示させます。 パソコン、タブレット、スマートフォンなど各デバイスに表示させることが可能です。 webメディア製作者は広告を表示するシステムが指定する条件に沿って、広告主から支払われる報酬を受取ることが可能です。 広告表示回数、広告クリック数、広告成果報酬、動

      マガジン

      • お気に入り
        1本
      • ユーザー受け入れられる広告
        1本