おはようございます。
お店、企業が拡大するとその反面、修復、改善するにも時間がかかりますね
マクドナルドは、モバイルオーダー、決済方法など最先端といえるほどとても便利に感じますね
スマホでお店に行く前にオーダーと支払いが完了出来ることには感動すらします
ドライブスルーや宅配など様々なサービスの最先端をいってますね
その反面、システム障害などにはとても敏感で休業せざる得ない状況までになるんでしょうね
現金のみ、現金決済が主流であればここまではならないんでしょうからね
いやはや、こういう事案は今後も更に増えるんでしょう!!
本部・店舗共に、本日ハンバーガーの日なのに悩ませる状況なんでしょう
なんて日だ!
という感じなんだろうな💦
しかし、しょうがない、こういう時もある
大変お世話になっている会社なので個人的には気長に待ちますよ