- 運営しているクリエイター
#スーツ
過去の原稿:「日経消費ウォッチャー」
2011年7月
「クールビズ」定点観測の実施と結果と考察
東日本大震災を受けた節電の必要性や機運の高まりから、2005年より毎夏推奨されているクールビズの開始が1カ月前倒しとなった2011年。環境省が中心となり、関連団体や百貨店、専門店、関連団体などの協力のもと、さまざまなイベントが開催され、メディアを賑わせている。
なかでも、昨年まではNGだったポロシャツやアロハシャツをオフィスでも着用
2011年7月
「クールビズ」定点観測の実施と結果と考察
東日本大震災を受けた節電の必要性や機運の高まりから、2005年より毎夏推奨されているクールビズの開始が1カ月前倒しとなった2011年。環境省が中心となり、関連団体や百貨店、専門店、関連団体などの協力のもと、さまざまなイベントが開催され、メディアを賑わせている。
なかでも、昨年まではNGだったポロシャツやアロハシャツをオフィスでも着用