学校教育は、日本のは奴隷教育だし。
より
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
校長になるためには、教育委員会を経る。教育員会に入るためには校長推薦が必要不可欠。校長に推薦されるために校長の言うなりになるか、もしくは在日教育委員会の身内の教員が引き抜かれる。こうして、堅固な教員ヒエラルキーが形成されています。
管理職とは、教員として人物として優れているかどうかなど全く関係なく、在日血筋か無能な“太鼓持ち”のような人物なのです。
在日組織を維持するために、日本人は“お上”の言うことに従っているだけの人間に教育されてきました。
非科学的でしかないマスクを“踏み絵”にして学校管理する、文科省―教育委員会―校長・管理職は悪のヒエラルキーです。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
だしね・・・
背乗り在日~準一級市民は、天皇家の走狗。
天皇のつくるヒエラルキーの上層部に、ひれ伏す「家畜」だけが、二級市民で、「人間」である在来日本人は迫害されるのだ。
まあ、奴隷教育だし。
より
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
第2の理由は日本人の奴隷教育です。
奴隷教育とは日本では当たり前の次のような教育です。
・良い大学に入り良い会社に入るために勉強する
・成績が良いと褒められ悪いと叱られる
これは成績が良いと価値があり、悪いと価値がないという価値観で、実は奴隷に対する教育なのです。
本来の価値観は「存在だけで価値がある」です。
日本人は「絆」は良いと思っていますが、元の意味は奴隷や動物を拘束する足かせ手かせで、マスクももともとは奴隷に着用させて個性を殺すためのものです。
マインドコントロールされると情報が更新されにくくなります。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
奴隷ならざる者=天皇を斬る者。だけが、日本人では生存が許されるだろう。
天皇を斬って 日本泰平
天皇の無い 蒼い空を取り戻す
慈悲と憐みに富む社会になりますように