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仕事依頼について

ご覧いただきありがとうございます。

私は販売員の売上を伸ばす知識と技術をお伝えしています。

・企業(卸・小売店)の研修、セミナーの実施
・トレーナーの育成
・個人(販売員)のレッスン・コンサルティング

 オンライン又はリアルで開催しています。

■接客販売に関するセミナー・研修

得意なテーマ:販売技術(接客販売のやり方)
売上を伸ばす販売のやり方を具体的にご紹介しています。
例えば声掛けするとお客様なぜ逃げるのか、お客様に警戒されないアプローチの方法や断られた時の対処など具体的な悩みにお答えしています。
販売歴39年、今も現役販売員だから現場の悩みがわかります。
講師歴は日本と中国で17年目になりました。
カリキュラムは時代の変化に合わせ、常にバージョンアップしています。

対象:高額商品を扱う小売店、卸、メーカー
   販売員、教育担当者
専門:ジュエリー   

▸セミナー・研修テーマ
①アプローチの成功率を上げる
アプローチが成功するか、失敗するかで業績は変わります
積極的な声掛けは失敗する確率が高くなります。
成功するのは売る気を見せない声掛けです。
成功する声掛けを具体的にご紹介します。
今のお客様に合わせたアプローチは入店率を高め、新規顧客を増やします。
(90分~)

②クロージングの苦手感をなくす
クロージングができない理由は3つ
・メンタルブロックがある
・クロージングのやり方をしらない
・商品の価値を理解していない
「高いものを買ってもらって申し訳ない」「断られたら嫌」と思っていると
「ご検討ください」「いかがですか」という言葉が出てきます。
買上率を上げるメンタルブロックの外し方、商品の価値、クロージングのやり方をご紹介します。
(120分~)

③お客様とコミュニケーションの取り方
お客様の話を聞く販売員は売上を伸ばします。
コミュニケーションの取り方がわかるとお客様の話をたくさん聞くことができます。
欲しいものがないお客様のニーズが見つかり、買上につながります。
コミュニケーションの基本スキルは観察力、傾聴力、質問力です。
(90分~)

④接客販売の技術と知識
販売プロセス一つひとつの行動と理由を確認し、ロールプレイングで確認します。
アプローチ:待機、ファーストアプローチ、セカンドアプローチ
提案:商品提案、比較、絞込み
クロージング:テストクロージング、クロージング、お見送り、顧客管理
接客販売に必要な知識は商品知識だけではありません。
コミュニケーション、心理マーケティング等の知識をお伝えします。
(20時間~)

お問合せ・ご相談はこちらから

法人の方→ 株式会社UKインターナショナル 
個人の方→ 前田

■商品ストーリー作成・セールストーク作成

オリジナルブランドの魅力を伝えるストーリーの作成。
商品プレゼンテーション代行。
商品の魅力を伝えるセールストークの作成をお手伝いします。お客様の心に響くトークの作成します。
販売員のトークをロールプレイングで確認し、サポートします。

詳しいご案内はこちらからご覧いただけます。

■販売員のサポート(個人向け)

販売に携わる方のリスニングサービスを始めました。

■プロフィールはこちら


ご相談大歓迎です。
よろしくお願いいたします。


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