#ファンベース
【書評】熱狂顧客戦略
1億2000万人に向けて均一な情報を発信するよりも、濃密な関係の知り合いに向けたユニークな情報を発信する、いわゆるコミュニティ思考のニーズをひしひしと感じる今日この頃です。
頭を悩ませて考えても、「これ良かったなぁ」と思えるTVCMが思い浮かばなかったり、デジタル上の施策にしても、結局TwitterやInstagram、Tiktokで拡散される投稿のネタも、ダンスか、技巧イラストか、猫か、くらい
1億2000万人に向けて均一な情報を発信するよりも、濃密な関係の知り合いに向けたユニークな情報を発信する、いわゆるコミュニティ思考のニーズをひしひしと感じる今日この頃です。
頭を悩ませて考えても、「これ良かったなぁ」と思えるTVCMが思い浮かばなかったり、デジタル上の施策にしても、結局TwitterやInstagram、Tiktokで拡散される投稿のネタも、ダンスか、技巧イラストか、猫か、くらい