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物理/魔法属性の攻撃について
最終更新日2023.1.5 12:30
備忘録です。また検証(参考)なので確実性がありません。ご了承下さい。
火炎砲の物理属性[無効]…[斬/突/壊属性攻撃のダメージが0]
サイクロプスの魔法属性[無効]…[火/水/風/地/雷属性攻撃のダメージが0]
前置き。この二つを同時にセットするとファイアーボールや通常攻撃もしない。
以下検証。
火炎砲の物理属性[無効]…[斬/突/壊属性攻撃のダメ
敵対による狙われやすさ
検証⑤の敵対10000に設定
検証③に攻撃1回
検証⑤に攻撃19回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証①に攻撃1回
検証⑤に攻撃19回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証⑤の敵対6000に設定
検証⑤に攻撃20回
検証⑤に攻撃20回
検証①に攻撃1回
検証⑤に攻撃19回
ダメージ軽減スキル①
備忘録であり信用性はありません。
また、加筆修正を随時行なってます。
なお、七炎槍召喚しているので敵側の与ダメージ倍率は0.72となっている。
被ダメージは4275→2166となる。
上記により、被ダメージ軽減スキルの有効性を示した。
ダメージ軽減スキル②
備忘録であり信用性はありません。
また、加筆修正を随時行なってます。
竜の頭は意外に攻撃力が低いので、障壁や被ダメージ軽減を活用すればここまで減らせる。
サモンタンクも良いけど耐久タンクの可能性を追求する必要性あり。
内訳
石化 75%
くいしばり 25%
障壁 50%
剣圧 30%
威風堂々 10%
ノブレス 22%
隊列による敵の与ダメージ ×0.72%
魔防約40000
なお、隊列①の
隊列による被ダメージ
備忘録です。
ただし、全てのダメージにおいてウォール系が効いているので実際のダメージ軽減は×0.46よりも大きくなります。