
脳性麻痺のにゃおちゃん〜パーソナルトレーニング!の戦い2round〜
みなさん、こんにちは!
にゃおちゃんです。
パーソナルトレーニングの記事を先日書きましたが、その続きがあります!
知らない方は↓のリンクを踏んでください。
あの後、代表には伝えておこうと思って一番嫌だったことを抜き出して手紙を書いて本社に送りました。
信用してなかったのでアクションはないだろうと思ってました。
でも、ありました。店舗のマネージャーから電話が。
トレーナーと一緒に自宅へ謝罪に行きたいと言われたので許可しました。
そして、謝罪の日
ちゃんと謝ってくれるだろう
トレーニング一生懸命やりますみたいなことを言ってくれるのかな
と思いました。
でも違いました。
回数は終わっていると言われて、それで終わりました。
何それ。
謝罪じゃなくて確認しに来ただけじゃん。
そもそも悪いと思ってないなと思いました。
なので、「それで終わりですか?」と聞いたら「はい」とあっさり言われました。
カチンときて「謝って終わりじゃないと思うんですよ」と言いました。
謝罪訪問って謝って終わりなんですか?みなさん。
謝ったあと、どうするか
再発防止策だと思うんですが。
「何かサポートができることがあれば」と言われたので「回数分はやりたいと思ってる」と言いました。
なぜ、やりたいと私は言ったのか?
それは病院のリハビリの先生にパーソナルトレーニングやめたと伝えたら「続けてほしい」と予想もしていない言葉が返ってきたからです。
「〇〇ちゃん、自分でストレッチできないでしょ?」とはっきり言われちゃいました。
おっしゃる通りですm(_ _)m
ま、自分でも出来る範囲で自主トレはやってるけどストレッチは誰かにやってほしいと思ってる。
だから、家に謝りに来てトレーナーが今後しっかりやってくれるなら続けたいと思っていたんです。
それで、いろいろ腹立ってたのでトレーナーと話してもいいかとマネージャーにお願いして、手紙の内容以外のことも諸々あったのでトレーナーにぶつけました。
トレーナーは言い訳しか言いませんでした。
直接、私にごめんねみたいなことも言いませんでした。
マネージャーが謝るばっかり。
呆れちゃう。
こりゃ直らないや。
その後、一時間ちょい話して終わりました。
トレーニングの予約したんですが、翌日マネージャーから電話があり、「代表と話してトレーナーを現場に入れささないことが決まったので予約すべてキャンセルします」と言われました。
いろいろ会社に報告してなかったみたい。
社内の情報を教えてくれるマネージャーもおもしろいと思ったけどw
その後もトレーナーは表に出てきませんでした。
一言くらい私に何か言ってくれればいいのに。
私のこと、どうでもよかったんだな。
いつか、しっぺ返しが来るから!!!
悪いことされたのに胸がいっぱいになって泣いてしまいました。
私、どんなにひどいことされても相手のこと考えて悪いことしたって思っちゃうんです。
それをわかってくれている友達は「〇〇ちゃんってやさしいよね。トレーナーさん、クソみたいな人なのにその人のために泣くって」と。
辛い。
頭ガンガンするし。
トレーニングで使ってたマットレスを今日回収業者に電話して持って帰ってもらいました。
置いとくと思い出すから。
新しいジム探したけど、どこもかしこもって感じで(T ^ T)
ストレッチをしてくれるジムがないんだよねー
あるのはあるんだろうけど、
今まで利用していたジムが良かったんだよねー正直なところ。
トレーナーが余計なこと言わなかったら。
トレーナーがしっかりしてくれたら。
やっぱ夏に一回行ったジムに遠いけど通おう。
みたいな。
こんなことばっかりだなー
くそー