見出し画像

【購読者向け】『ウマ娘』の広告を見て、感想を書くのも複雑な世の中になりそうだと感じた

『ウマ娘』とBOSSのコラボ広告の話、ちらっと目に入ったくらいなのですがすごく気になりました。

コラボの内容などはさておき、僕が気になったのは「BOSS担当者が個人的に思い入れがあるから、アツいコラボになった」という部分です。公式サイトでは思いを込めた長文も公開されていますよ。

この長文、いわゆるインターネット構文(というかツイッター構文?)で書かれたもので、個人の感想に近いんですよね。こういうのが広告で使われるのかー、と関心を持ちました。

ここから先は

905字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!