マガジンのカバー画像

スパイスボックスで働く人の考えていること

32
個性的な人たちが真面目に働く会社で、日々起こっていることや、考えていることを覗きに来る、くらいの感覚で立ち止まって、読んでください。
運営しているクリエイター

#インフルエンサー

Reviewers開発コンセプト|持続可能性のあるインフルエンサービジネスをつくりたい

はじめまして。株式会社スパイスボックスの田宮と申します。 半年間準備をしていた新しいイン…

ウェビナーで驚かれた「インフルエンサーの#PRに対する本音」

こんにちは。広報のあくにゃんです。 最近のお仕事としては、記事の執筆だけでなく「ウェビナ…

「社内広報」の意味も知らなかったYouTuberが、いち会社の「広報」に挑戦してみる話

ぼくは、YouTubeを週に1本上げるYouTuber(2020年11月24日時点で登録者は6.7万人)として活動を…

「PR投稿」の依頼が来た時に、インフルエンサー側が考えるコト~引き受けるか決める基…

こんにちは。 ぼくは韓国系の動画を主に上げている、チャンネル登録者4.3万人のYouTuberです。…