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オンラインサポート課×お客様とのエピソード

余命2カ月のお客様から信頼をされ、家全体の買取、整理を任せていただきました。
最後を迎える準備のお手伝いをさせていただけたことは、感謝しかありません。


余命宣告をされたときに、残される人のことを考え、事前に準備をしておこうと考えることができるそのお客様は素敵な方だったのだろうなと思います。
そして、その時に、金成さんのことを思い出して、エコスタイルに依頼していただける、その信頼関係をお客様と築けること、築けたことは、金成さんの人生の中で大きな意味をもったと思います。

弊社ではパーソナルコミュニケーションを大切にし、接客をしております。
ただお品物を買う・売るだけではなく、お客様のお品物への想いも組む、そのような接客をしております!
ホテルや旅館のおもてなしも究極の接客業と言えますし、最近では介護業界も究極の接客業と言われていると思います。

『リユース業界=不用品の売買』と思われる方もいるかもですが、弊社ではそのような浅い接客はしていません!
お客様1人1人に想いがある、お品物1つ1つに物語があるのです。
そのエピソードを共に共感する、それが鑑定士のお仕事です☆彡

一緒に究極の接客をしてみませんか?
採用HPより、エントリーを行っております!


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