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2022年をパーソナライズ元年に - Spartyの挑戦

今年はいよいよSpartyにとって、大きな勝負の年になります。

弊社は ”一人ひとりの個性を価値化したい” という想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。

累計会員数は40万人以上を誇り、日本のBeauty領域における”モノ自体”のパーソナライズのトップランナーだと自負しております。

そんな僕らが、日本において、そして世界に向けて、『自分に合ったものを自分で創る。創って終わりではなく、日々の個々のケアに寄り添う』パーソナライズという手段を民主化するため、2022年1月から、TVCMの全国放映開始を皮切りに、数十億規模で先行投資をしていきます。

◆パーソナライズシャンプーMEDULLA CM 1月12日(水)~全国放映

↓キャンペーンサイト(全国POP UPやTwitterキャンペーン)

◆パーソナライズスキンケアHOTARU CM 1月17日(月)~全国放映

↓キャンペーンサイト(全国POP UPやTwitterキャンペーン)

創業4年の弊社にとって、間違いなく過去最大規模の社運を賭けた投資をしていく1年になります。不安がないかといえばうそになります。

ただ、マクロでみれば世界中で必ずモノ自体のパーソナライズの時代は絶対にやってきます。D2Cはトレンドですが、ESG時代を見越した「大量生産から、多品種小ロット・在庫廃棄ゼロ」を実現するための、消費行動からUX・バリューチェーンまでゼロから創り変えていくパーソナライズ革命は、ファンダメンタルな進化です。

ありがたいことにその時代の幕開けを、トップランナーとして挑戦できる機会を手にしている我々は、もうやりきるしかありません。

”色気のある時代”を創り上げ、未来にお客様が、僕らが、そして日本が誇れるように、この勝負、絶対に勝ちます。

今回のヘアケアMEDULLA・スキンケアHOTARUのCMでは、芯があり、憧れのプリンセスをめざすのではなくあなただけの等身大の個性を輝かせたいという想いを表現するために、波瑠さん・成海璃子さん・山本舞香さんの3名を起用させていただきました。

既存の巨大な化粧品業界に対して、創業4年の小さな会社がパーソナライズ元年として名乗りを上げるため、ヘアケアMEDULLA / スキンケアHOTARU共に時代を創るべく、『同一フレーム / 同タレント』『黒船感』『ベネフィットのエンタテイメント化』の3つを基点に設計しております。

CM以外にも、WEBはもちろんのこと、弊社のSNSチーム、店舗チーム、サロンチーム、モール・PRチーム、その他全員が各領域でCMを皮切りに、お客様に喜んでいただくため、パーソナライズという手段を身近にするため、めちゃくちゃ頑張っています。

投資についてもCMは先駆けであり、民主化に向けたサービス改善・機能向上・価格改定・バリューチェーンアップデート・顧客ロイヤリティ向上施策など矢継ぎ早に投下していく1年になります。

◆スキンケアHOTARUについては遠隔診療で医薬品の提供もスタート

◆インナーケアWaitlessについても新春キャンペーンで爆伸び中

◆将来実現したいプラットフォーム構想の超初期β

『パーソナライズ元年』なんて、他のどこの誰も言ってないじゃないかと言われるかもしれません。でも、その未来はデジタル化による産業革命の波の中で、もうすぐそこに来ているんです。だから僕らが創ります。ぼくらが名乗ります。弊社にとっては間違いなく2022年がパーソナライズ元年です。

ただ、創っていくためには足りないものが1つあります。皆様の温かい支援です。1社でできることなんてたかがしれてます。少しでも共感いただけた方、会社様、一緒に時代を創りましょう。心からお願いを申し上げます。

もう一度言います。”色気のある時代”を創り上げ、未来にお客様が、僕らが、そして日本が誇れるように、この勝負、絶対に勝ちます。

絶対に諦めません。やりきます。

皆さま、今年もSparty一同に温かいご支援をよろしくお願いいたします。

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