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ポストコロナ時代の生産性向上とは? 鍵は上司・同僚とのコラボレーションの負担軽減

ポストコロナの世界に移行していく中で、リモートワークの悩みはつきません。とはいえ、しっかりと従業員の状況を分析し、適切な判断に基づいて対処することで、業務の大幅な効率化を図ることができます。

変わりゆく世の中の流れに合わせて、従業員がより効率的に働けるようにいちはやく組織や働き方を作りかえることができた企業は、業績や優秀なビジネスパーソンを確保しつづけられますし、それによって競合優位性を持つことになるはずです。

今回は、海外の心理学者や企業の研究チームによる最新の分析とあわせて、どのように働き方を変えていくべきかを紹介します。

\Sollective noteは引っ越しました/
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