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[決算カンファレンスコール] $LI Li Auto Q3 2022

オペレーター

こんにちは、皆様、Li Autoの2022年第3四半期決算のカンファレンスコールにお付き合いいただきありがとうございます。現在、参加者の皆様はリスニングオンリーとなっております。本日のカンファレンスコールは録音されています。それでは、司会のLi Autoの投資家担当のジャネット・チャンに電話を回します。

ジャネットさん、どうぞよろしくお願いします。

ジャネット・チャン -- インベスター・リレーションズ

マット、ありがとうございます。皆さん、こんばんは、そしておはようございます。Li Autoの2022年第3四半期決算の電話会議にようこそ。当社の財務および営業成績は、本日未明のプレスリリースに掲載され、当社のIRサイトにも掲載されています。

本日の電話会議では、まず当社社長のケビン・ヤナン・シェン、そしてCFOのジョニー・タイ・リーが準備の挨拶に立ちます。創業者兼CEOのMr.

質疑応答は、李翔と当社経営陣の馬東輝、謝燕の3名で行います。本日のディスカッションには、米国私募証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に基づく将来の見通しに関する記述が含まれていることをご了承ください。

本日の講演には、1995年米国民事証券訴訟改革法のセーフハーバー規定に基づく将来予想に関する記述が含まれています。将来予想に関する記述には固有のリスクや不確実性が含まれています。従って、当社の実際の業績は、本日発表の 見通しとは大きく異なる可能性があることをご承知おきください。リスクや不確実性についての詳細な情報は、当社が米国証券取引委員会および香港証券取引所に提出した書類に記載されています。

また、リスクや不確実性についてのさらなる情報は、米国証券取引委員会および香港証券取引所への提出書類に記載されています。当社は、適用法で義務付けられている場合を除き、将来予想に関する記述を更新する義務を負わないものとします。また、Li Autoの決算プレスリリースおよび本カンファレンスコールには、未監査のGAAP財務情報および未監査の非GAAP財務指標についての議論が含まれていることにご注意ください。Li AutoのウェブサイトのIRセクションにある開示文書には、未監査の非GAAP指標と比較可能なGAAP指標との調整表が含まれていますので、そちらをご参照ください。

以上をもちまして、電話を社長に引き継ぎます。ケビン、どうぞよろしくお願いします。

ケビン・イェナン・シェン -- 社長

ジャネット、ありがとうございます。ジャネット、ありがとうございます。第3四半期の主なハイライトをご説明します。第3四半期は、モデルの継承と立ち上げのサイクル、そして厳しいマクロ環境とサプライチェーンの制約を乗り切りました。

このような背景のもと、販売台数は前年同期比 5.6%増の 26,524 台となりました。サプライチェーンのボトルネックにもかかわらず、Li L9の最初のフル生産月である9月には1万台以上のLi L9を納車しました。これは40万元を超える中国ブランドのプレミアムモデルとして初の月販1万台超えであり、Li L9がファミリー向けフルサイズSUVのトピックであることを証明しました。この成功は、当社のチームの卓越した力、Li L9の立ち上げプロセスの優れた管理、そしてサプライチェーン・パートナーとの巧みな連携によるものです。

Li L9は、走行性、安全性、内装、空間、乗員体験、スマート性など、クラスをリードする機能でユーザーの期待を上回り続けており、需要は堅調で、同モデルの受注は常に好調に推移している。Li L9は、納車以来、中国のフルサイズSUVの中で販売チャンピオンとなっています。このLi L9の好調を受け、10月の総出荷台数は10,052台となり、前年同月比31.4%増となりました。その後、11月には過去最高の15,034台を納車しました。

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