- 運営しているクリエイター
#ウェブマーケティング
3C分析で強みを見つける方法【シンプルかつ効果的】
こんにちは、山本 祐也です。
小さな会社専門でウェブ集客のサポートをしています。
22歳ぐらいから通算で70社以上のマーケティングの支援をしてきました。
小さな会社がお客さんに選ばれるためには、「自社を選ぶ理由」がなくてはなりません。そのために自社の強みを明確にする必要があります。今回はどのように「強み」を見つけるかについて解説します。
ぜひ最後までご覧ください。
3C分析で強みを見つける
こんにちは、山本 祐也です。
小さな会社専門でウェブ集客のサポートをしています。
22歳ぐらいから通算で70社以上のマーケティングの支援をしてきました。
小さな会社がお客さんに選ばれるためには、「自社を選ぶ理由」がなくてはなりません。そのために自社の強みを明確にする必要があります。今回はどのように「強み」を見つけるかについて解説します。
ぜひ最後までご覧ください。
3C分析で強みを見つける