プレイヤーやりたい
コールセンターって自分には適職である
1人で黙々とやれるし、わからないことがあればSVへ質問に行けば良い
しかし、昇進すると自らがSVになって、管理職になって、自己犠牲してるのに、どんどん管下のスタッフがわがまま言ってるように見えて、気づいたら辞めてた
もったいないと言われた
今思えばそう。だけど、人を管理するのは苦手だ。
ずっとプレイヤーで良かった
普通の会社なら管理職に行くのに5年〜10年かかるだろうが、コールセンターだと3年くらいで管理職になる。
まぁ永延に電話を取るのも苦しいのだが、出世するには管理職になって、わけわからない会議に出て、緊張して… それを繰り返す人生と思うと、苦しかった
一方で辞めた今、現職含めやりたいことがない
だらだらコールセンターで働いていたのが適してたのかもと思うと、うつが悪化する
バス運転手良いんだよなぁ
ほどよく接客も出来て、黙々と仕事もできる
本気で転職を考えてるが、体力的に厳しいかなぁ