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【ちんげけつげすねげ…脱毛…の巻】


もしもし、あなた!
「毛」じゃなくて血管抜いてませんか?どぞー?

って戦場で、無線機を握りつぶすくらい

タオルを握り続けました…

冷や汗をかきながら
時にはタオルを口にくわえ…

新手の拷問を受けているとしか思えない体験をしました…

「脱毛」ってのは恐ろしいもんですね…

しかも、最近は男もパイパンが流行りだと言う
恐怖のメディア戦略に乗っ取り、ニーズも増えてるという始末…

「毛が生えてない方がカッコいい♡ 」

そんな子もいるんだろうけど 
好きなら、どっちでもよかろーもんw
 
玉の裏とか、けつめど付近とかよ 
こんな、痛い思いしてまでカスタムしたいものなのかねぇ…
 
金玉は丸出しだわ
情けねぇ格好させられるわ…

うちのかぁーちゃん見たら泣くぞこれょぉ、、

そんな事、考えてたら
いつの間にか、終わってました…。

流石!最新器具。 
と、言ったところなのでしょうか?

旧作も使った事ないので 
以前のより、痛くない、の差がわかりません…

ツルツルになった各所からは 
火傷した後のようなヒリヒリ感と

下っ腹が出ているので 
デカイ幼児のような自分が鏡に写りました… 。

率直な感想は、2度とやりたくない。です。

しかしながら 
この最新器具をあたかも 
痛くない、安い、さらにはモテる。と

表現するのは僕の仕事なのです。

商品というものには 
購入力、を高める表現が必要になります。

ベネフィットと言う言葉があるのですが購入者が、なんとなく想像できる未来像を、わかりやすく表現できたらその商品は売れます。

昔からある、リポビタンDなんて 
「タウリン1000ミリグラム配合!!」って

効きそうな感じを想像しますが

結果、1グラムです。 
 
表記をミリグラムと
グラムにすると、桁の多い方が反応が良いのです

しかもタウリンが何か知らないけど

1000ミリグラムも入っていれば
さぞかし、効くのだろうと想像しちゃうのです。

CMも、「ファイト〜!いっぱーつ!!」

で、力入るイメージを付けてますから 
飲み干した後に、よし!やるぞ!ってなっちゃうんです。

これが、1グラムじゃ
力はいらないで、相方はロープ切れて谷底落ちてます。

中身は同じでも
表現力で、購入率
そして効果も人は、変わっちゃうんです

1日分の〇〇 
レモン何個分

これら表現も、想像させやすい表現です。

表現というのは
映像やイラスト、文章で構成され

同じ物でも 
受け入れ方も、売り上げも変わるんです。

どのくらい違うか?って
毛が無いぐらいかもしれませんが

ソコに大きな差が出て 
人気商品ってのは世に浸透するんです。

ユニクロの服がルイビトンで売ってたら
高く売れちゃうんですから^_^

逆に、良い物も 
下手な宣伝してると全く売れません。

終わりの頃には 
チクチク、毛も生えてきてる感じがしました

あなたも伸びてくてください!

また、この先…緊急事態宣言出るし 
前より厳しい、色々な事がきっとおこるよ。

マスク不足、ティッシュ不足…

その時になって
バタバタする…カッコ悪い人にならないでね

今日こそ爆睡するぞ!

また、元気に会いましょう。  

ちん毛が無いとスースーします。

貴方が幸せになりますように……


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