【ちんげけつげすねげ…脱毛…の巻】
もしもし、あなた!
「毛」じゃなくて血管抜いてませんか?どぞー?
って戦場で、無線機を握りつぶすくらい
タオルを握り続けました…
冷や汗をかきながら
時にはタオルを口にくわえ…
新手の拷問を受けているとしか思えない体験をしました…
「脱毛」ってのは恐ろしいもんですね…
しかも、最近は男もパイパンが流行りだと言う
恐怖のメディア戦略に乗っ取り、ニーズも増えてるという始末…
「毛が生えてない方がカッコいい♡ 」
そんな子もいるんだろうけど
好きなら、どっちでもよかろーもんw
玉の裏とか、けつめど付近とかよ
こんな、痛い思いしてまでカスタムしたいものなのかねぇ…
金玉は丸出しだわ
情けねぇ格好させられるわ…
うちのかぁーちゃん見たら泣くぞこれょぉ、、
そんな事、考えてたら
いつの間にか、終わってました…。
流石!最新器具。
と、言ったところなのでしょうか?
旧作も使った事ないので
以前のより、痛くない、の差がわかりません…
ツルツルになった各所からは
火傷した後のようなヒリヒリ感と
下っ腹が出ているので
デカイ幼児のような自分が鏡に写りました… 。
率直な感想は、2度とやりたくない。です。
しかしながら
この最新器具をあたかも
痛くない、安い、さらにはモテる。と
表現するのは僕の仕事なのです。
商品というものには
購入力、を高める表現が必要になります。
ベネフィットと言う言葉があるのですが購入者が、なんとなく想像できる未来像を、わかりやすく表現できたらその商品は売れます。
昔からある、リポビタンDなんて
「タウリン1000ミリグラム配合!!」って
効きそうな感じを想像しますが
結果、1グラムです。
表記をミリグラムと
グラムにすると、桁の多い方が反応が良いのです
しかもタウリンが何か知らないけど
1000ミリグラムも入っていれば
さぞかし、効くのだろうと想像しちゃうのです。
CMも、「ファイト〜!いっぱーつ!!」
で、力入るイメージを付けてますから
飲み干した後に、よし!やるぞ!ってなっちゃうんです。
これが、1グラムじゃ
力はいらないで、相方はロープ切れて谷底落ちてます。
中身は同じでも
表現力で、購入率
そして効果も人は、変わっちゃうんです
1日分の〇〇
レモン何個分
これら表現も、想像させやすい表現です。
表現というのは
映像やイラスト、文章で構成され
同じ物でも
受け入れ方も、売り上げも変わるんです。
どのくらい違うか?って
毛が無いぐらいかもしれませんが
ソコに大きな差が出て
人気商品ってのは世に浸透するんです。
ユニクロの服がルイビトンで売ってたら
高く売れちゃうんですから^_^
逆に、良い物も
下手な宣伝してると全く売れません。
終わりの頃には
チクチク、毛も生えてきてる感じがしました
あなたも伸びてくてください!
また、この先…緊急事態宣言出るし
前より厳しい、色々な事がきっとおこるよ。
マスク不足、ティッシュ不足…
その時になって
バタバタする…カッコ悪い人にならないでね
今日こそ爆睡するぞ!
また、元気に会いましょう。
ちん毛が無いとスースーします。
貴方が幸せになりますように……