いまがチャンス!タイミングを逃さない!AIを活用したビジネス創出!コンタクトセンター業界 KARAKURIから学ぼう~
みなさん、こんにちは!
今週も他業界から学んでいきましょう。
今週のテーマは「コンタクトセンター」です。
AIチャットボット「KARAKURI chatbot」を提供するカラクリ株式会社から学んでいきましょう。
AIを活用し、お客様の問題を解決する。
なぜ、これだけ多くの企業に利用されているのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。
強さの理由は、顧客の深刻な課題に対して、すべてをAIに頼るのではなく、実際に現場で活用できるようにカスタマイズする力にあるのではないかと思いました。
いくつか気になる記事をご紹介します。
〇リリース時
カスタマーサポートの現場で使えるAI「Karakuri」をリリース
〇資金調達時
カスタマーサポートDXを推進するカラクリが、10億円の資金調達を実施
〇導入事例
イーデザイン損保とカラクリが考える「カスタマーサポート」の最適解──生成AIやSaaSをどう活用する
〇 CTOインタビュー
CS業務の効率化へ|カラクリ株式会社の大規模言語モデルの活用
そこで、お題です。
・KARAKURIのすごさは何だと思いますか?
・そこからの学びは?(自業界・自社に転用できることはありませんか?)
皆さんはどう思いますか?
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