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【あなたのビジネスの魅力を10倍効果的に伝える方法】

御覧いただきありがとうございます。

SNS集客講師をしている大谷と申します。

現在集客にお困りの方、インターネットを使ったビジネスで成功したい方をサポートする傍ら子育てや家族との時間を満喫している33歳のイクメンノマドワーカーです。

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それでは本題の【あなたのビジネスの魅力を10倍効果的に伝える方法】についてお話していきます。

あなたの商品やサービスのセールスポイントを10倍魅力的に伝えるテクニックを伝授します。


そうすることで成約率は天と地ほど変わってくるでしょう。
めちゃくちゃ簡単なので是非ものにしてくださいね。


その方法とは
セールスポイントを伝える際は「第三者の言葉」として伝えるんです。


自分の商品はこんなに良いんです!
と自身満々に伝えても、
そりゃあ売る人はそう言うだろうね。
とお客様は思います。



また、なんだか嫌らしく聞こえますよね。
そこで、自分の商品やサービスの良いところを伝える際には、
『第三者の言葉』を使うと効果的です。


例えば、
あなたがダイエットサプリを売ってい場合
「このサプリを飲んだ多くの方が、「こんなに効果が出ると思っていなかった!」と驚かれるんですよ。」
と第三者の言葉として伝えるようにします。


そうすることで、自分でこの商品はすごいんです!
と言ういやらしさも消すことができます。


また、サプリなどの商品は、「痩せる」などのワードを直接使うと
薬事法に引っかかる場合があります。


そこを第三者の言葉として伝えることで回避することもできるのでお勧めです。


「こんなに効果が出るならもっと早く初めておけばよかったと」と皆さんおっしゃるんです。
是非、この機会にスタートしましょう。
とクロージングにも使えます。


このように、「自分の言葉」として伝えるよりも、「第三者の声」として伝えることで、お客様にスムーズに受け入れてもらえます。


是非、あなたの商品やサービスの良い点やセールスポイントを伝える際には、
「第三者の言葉」を使って伝えてください。
きっとお客様への伝わり方は大きく変わります。


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このnoteがあなたにとって人生を変えるきっかけになりますように。

お読みいただきありがとうございました!

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