営業の出来ない人、こういう人は食えない
マンションの階下の方から水漏れの申告があったので、保険会社の調査会社をいれたのですが、担当者がひどい。
階下の住人は高齢のご夫婦なので、話が飛びがちだし一定しないしこちらの質問に正しく答えず軌道修正が必要になるという、特有の対応が必要だが担当がそれが出来ない。
話を大声でかぶせるとか使えなさすぎ、まぁひどいもんです。
保険会社自体が我々代理店の下請けのようなものですが、事故調査会社はさらにその下請けで自分たちでお客の開拓というのをしたことがないので、低レベルというわけです。
能力がないから人のお客さんで食わせてもらっている、ということが理解できていない。きみたちはまず人として進化しきれていないをちゃんと理解したほうがよろしい。
階下の住人が自分の親、祖父母と考えてもあんな聞き方するの?
貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇
サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊