マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#BOKURA

借金が1億円を突破しました

どうも BOKURAししど( @shishishi0429 )です BOKURAという原宿にある会社の社長をやっていま…

100

vol.90:ファンマーケティングとデータ取得

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティン…

100

vol.89:目標を意識している人が多いチームほど達成に近づく

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『目標を意識している…

100

vol.88:8期(2022年8月~2023年7月)下期について(BOKURAのファンマーケティング)

簡単に言うと、

500

vol.87:直近取り組みたいこと(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『直近取り組みたいこ…

500

vol.86:ファンマーケティング×AI(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティン…

100

vol.85:ファン創りとSNS運用代行の違い

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファン創りとSNS運用代行の違い』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。

¥100

【2023年の目標】BOKURAししど

ファンマーケティング事業8期目の株式会社BOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでとう…

100

2022年の目標に対しての結果

ファンマーケティング支援事業、8期目の株式会社BOKURA代表の宍戸です。 さて、大晦日という…

【資本政策を更新しました】BOKURAのファンマーケティング事業

ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 2022年12月現在、累計262社のファン…

3,000

vol.83:どんなことに足元をすくわれる?

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『どんなことに足元…

500

vol.82:ファンマーケティングの理想像『広告業界が変わると買い物の失敗がなくなる』

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『広告業界が変わる…

100

vol.81:2023年に出すBOKURAのファンマーケティングの新刊について

ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表のししどです。 今日は、2023年に出す新刊につい…

1,000

vol.80:とんかつまい泉のファンマーケティングがスタート

ファンマーケティング支援事業8期目のBOKURA代表の宍戸です。 ついにこのnoteも80記事目。 投稿頻度もう少し上げて行きたいなと思います。。 さて、とんかつの老舗、まい泉さんとのファンマーケティングの取り組みがスタートしました。 まい泉、食べたことありますか? 無い人の方が少ないんじゃないかな?と思います。 僕が初めて食べたのは確か、高校の時に試験官のバイトをした際、お弁当として出てきて食べたのが一番最初だったかな、と。 元々とんかつ大好き人間だったのもあるけ

¥300