マガジンのカバー画像

BOKURAのまとめ

101
株式会社BOKURAのアレコレについてまとめています BOKURAに興味を持っている方、BOKURAで働きたいなと思った方などに届くといいな、と思っています!
BOKURAの裏側や闇、ポジティブな内容や、どんなメンバーがいるか…などを詳しく記載しています!
¥500
運営しているクリエイター

#いま私にできること

2020年の目標に対しての進捗(6ヶ月終了)

どうも BOKURAししどです 7月ですね!今年も半分が終わりました! みなさん、新年に年間目標は立てました? ぼくはこんな目標立てました ◆定量目標 ①今期決算(8月)で売上5億円以上 (途中売上目標を4.1億に修正) →〇よりの△ 残り1ヶ月を残して4.1億に対して現在約3.93億(96%) あとちょっと!!! ②今期決算(8月)で粗利3億円以上 →〇 残り1ヶ月を残して現在約2.94億(98%) ③BOKURAのメンバーの年収を36万円以上アップ →×よりの△

¥100

BOKURA事業計画を下方修正します

どうも BOKURAししどです ※BOKURAとは… さて、今日は、事業計画を下方修正します…というテーマで綴っていきたいと思います。

¥100

BOKURAの採用(詳細)

どうも BOKURAししどです さて、今日は、BOKURAの採用(詳細)…というテーマで綴っていきたいと思います。 ※BOKURAに興味がある方のみ読み進めてください。 ーーーーーーーーーーーーー ◆BOKURAってどんな会社<会社概要> 株式会社BOKURA 設立:2015年8月 代表取締役:宍戸 崇裕(Takahiro Shishido) 所在地:〒151-0051     東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-32 エクセルシオ原宿202 事業内容:ファンマーケティング事業

¥100

BtoBのファン創り

どうも BOKURAししどです さて、今日は、BtoBのファン創り…というテーマで綴っていきたいと思います。 先日、 5/23(土)16時~初めてのYouTubeでのライブ配信を行いました。 今後も不定期で配信していきますので 良ければチャンネル登録お願いします! さて、本題の BtoBのファン創り です。 ちなみに、BOKURAはBtoCビジネスモデルのクライアントが多いんです (例) 消費財メーカー 和菓子の老舗 ファーストフード 百貨店 ケーブルテレビ …

¥300

ファン創りが重要なことは頭では理解している。でも実際にどうやったら良いのか分からない

どうも BOKURAししどです さて、今日は、ファン創りが重要なことは頭では理解している。でも実際にどうやったら良いのか分からない。…というテーマで綴っていきたいと思います。 『ファン創りが重要なことは頭では理解している。でも実際にどうやったら良いのか分からない』…これは本当に数多くBOKURAに寄せられる声(お問合せ)です。 これに対してBOKURAでは、 6段階のフローを着実に進んで行けば必ず成果は出る。ファン創りに近道は無い。 …と伝えています。 まずこの図を頭

¥100

BOKURAがスポーツチームのスポンサーに入る理由

どうも、BOKURA宍戸です。

¥300