「理念の作り方(3日間集中講座)」1日目:理念のないブランドに、葉は生い茂らない
今日から3日間にかけて、
「理念の作り方」
をお話してまいります。
1日目の今日は、
「理念」の大切さについて。
理念なんて青臭い
なんて思う人もいるかもしれませんが、
理念は、
例えるならば「木の幹」です。
幹なくして枝は生えないし、葉が生い茂ることもありません。
創業者の思いが込められた理念がなくては、
コンセプトもブレるし、思いは広がらないし、誰も動きません。
来年こそブランドを立ち上げたい
もっと本格的に販売活動していきたい
今、販売活動しているけど、
明確に「理念」を言葉にできない、
そんな人はぜひ、今日から3日間、僕の話を聞いてください。
▼standfmで聴く
https://stand.fm/episodes/674f91413550a7227ece1412
▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi
▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH
▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN
▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J
noteメンバーシップでは、音声配信と合わせて、テキスト版がいち早くご覧頂けます。過去400回の放送内容から検索可能。さらに、5,000円以上の有料記事が見放題。10ヶ月分の元を取ってください。