8,000袋売れた大ヒット商品ちくわを作った蒲鉾店の集客好事例
もしあなたがかまぼこをつくっている会社で売上が厳しい場合、何を作って売りますか?
ある社員さんのアイデアでちくわを緑色にしたそうです。
それが8,000袋売れる大ヒット商品に。
なぜ緑色にしたら売れたかって??
↓↓↓
鬼滅の刃の禰豆子のくわえている竹をイメージしたそうです。
ちなみに上のInstagramの投稿の最後の1枚はこの竹ちくわの発案者だそうです。
素晴らしい。
トレンドを掴むってホント大切ですよね。
いいなと思ったら応援しよう!
ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました!
下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓
https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6