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【勇】273.お客さまの声を聞け
ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*
「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。
事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。
この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。
仕事が完了した後は、
お客さまのご意見を必ずお伺いするようにしています。
なぜかって言うと、
お客さまが本当に納得しているかを、
確認するためです。
✔良かれと思ってやっていたことがそうでなかった。
✔痒い所に手が届いていなかった。
そんなこともあったかもしれません。
そんな行いを反省するために、
アンケートを実施しています。
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/―-キ、 __z彡 ヽ
`ミヘ(キ(\___へ|
(・)ノ 丿人三ノ~)6)
/~(_) ) ̄ キ /\
L/`ー⌒′\ ノキ|ヽ
/彡匸二二フ\ヾミ| |
∧ ヽ/⌒⌒) / | タテ!タツンダジョー!!
`/ ( 二二 ̄ / |
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お客さまの声は、宝の山。
ダメなところがあるってことは、
裏を返せば、そこさえ直せばもっと良くなるってことです。
お客さまのご意見に真摯に耳を傾け、
もっともっとカイゼンしていきたいですね。
さて今回は、「お客さまの声を聞け!」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
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