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【勇】253.自社の魅力を高めるためのおカネの使い方

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。

この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。


先週、

東京証券取引所はPBRが1倍を割っている企業に対し、
株価を引き上げるための具体策を開示するよう規制を強めている、

というニュースがありました。

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  /三ミ ヽ\
 /彡/⌒\レヘヽ
`/ ∠  ̄\ /V
| / -=・ァイ=・-)
fヽ| / iヽ|
|(6リ  ( | |
ヽ   _  /
 |i  ∠二) /  アエテイオウ!!
 |ヽ  ー /|( ̄\
 | \__ノ ( ̄ヽ ヽ
`厂 ̄TTT ̄ ̄( ̄ヽ  )
/Eヽ|||ノヨ(~ヽ  |
ニ二二|||二二 ヽ _ノ|
/<\ T //>|  ∧
 ||||/ / /ヽ三///

ちなみに、

直近で上場企業3,300社のうち、
1倍割れの企業は約1,800社あります。

この1,800社の経営陣は、戦々恐々としていることでしょう!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

あなたは、いかがでしょうか?

このニュース、上場企業だけの問題ではありません。

「自分には関係ないや」って思っていると、
本質を見逃してしまうかもしれませんよ!

さて今回は、「自社の魅力を高めるためのおカネの使い方」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


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