【勇】294.お客さまは神さまか⁈
ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*
「ハッピーエンド」のシナリオライター、
イソムラタカシでございます。
事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
日々の業務の中で感じたことなどをゆる~く配信しております。
この「社長勇退マガジン」が、
あなたの”ご勇退”のヒントとなれば幸いです。
先日、とあるレストランで店員さんに対して、
大きな声を荒げているおじさまがみえました。
烈火のごとく、怒るおじさま (ꐦ°᷄д°᷅)
どうやら、店員さんが注文をミスったっぽいのですが、
あまりにも激しすぎるその物言いに、
筆者も含め他の客はみなドン引き。
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ヽ 7へ ∨ u ム/
_> ヘ|Fヽ ヽソ/ラハ__
\_((6uヽ ・\))・ノ/ノ\
Y_/ /\_ u ̄ ̄_〉|ヽ
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ヽ \ \ /// ノ ̄\
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まぁ、怒りたくなる気持ちもわからなくはないですが、
にしても、やりすぎだと思いました。
たかだか、注文を間違えたくらいですからね。
ホント見ているこっちも腹立ってきます٩(๑`^´๑)۶プンプン
不適切にもほどがあります。
このような人がいるってのは、
「お客さまは神さまです!」
という言葉を妄信してしまった結果からですかね…。
さて今回は、「お客さまは神さまか⁈」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
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