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2021年11月の記事一覧
機能紹介~ResourceManager~
どうも!Senkokusyaです!
今回は前回のObjectModelでも少し出てきたResourceManagerの解説となります!
では。
1.開発経緯
ゲームを開発する上でなくてはならない、テクスチャや3Dモデル。ここではそれらをまとめてリソース(Resource)と呼びます。
(音源はDirectXTKの仕様上、別口で管理しています。)
それらを使う際、いちいち使うたびに読み込んでい
どうも!Senkokusyaです!
今回は前回のObjectModelでも少し出てきたResourceManagerの解説となります!
では。
1.開発経緯
ゲームを開発する上でなくてはならない、テクスチャや3Dモデル。ここではそれらをまとめてリソース(Resource)と呼びます。
(音源はDirectXTKの仕様上、別口で管理しています。)
それらを使う際、いちいち使うたびに読み込んでい