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【マーケ】目次

脳科学マーケティング100の心理技術

001-顧客の潜在意識に訴える
002-セットで販売する
003-定額料金を設定する
004:価格をはっきり見せる
005:お値打ち感を出す
006-高級品は値下げしてはいけない
007:キリのいい数字は入れない
008:おとりの商品を用意する
009-二番手商品を売り込む
010-選択肢を無闇に増やさない
011-五感を刺激するブランドを作る
012-嗅覚を刺激して売る
013:特別感を演出する
014:心地よくなるBGMを流す
015:ブランドに合ったテーマ曲を作る
016-においを記憶させる
017-香り付きの商品を作る
018-使いやすい容器で提供する
019-ブランドメッセージを発信する
020-広告で露出を増やす
021-ファンを社員として雇用する
022-共通の敵を作る
023-脳を活性化させる紙媒体を利用する
024-臨場感あふれる写真を使う
025-紙媒体は重く厚くする
026-シンプルな書体を使う
027-高級品は知的さをアピールする
028-時には複雑な表現を用いる
029-広告には赤ちゃんの写真を入れる
030-モデルの目線は商品に合わせる
031-美人モデルを起用する
032-セクシーな広告を作る
033-写真入りダイレクトメールを送る
034-「もしも買わなかったら」と問いかける
035-メンバーズカードで顧客を囲い込む
036-優良顧客には特典をつける
037-顧客の話をとことん聞く
038-キラーフレーズを持つ
039-商品を無料で試してもらう
040-雑談のスキルを磨く
041-必ず2回握手する
042-顧客には右側から話しかける
043-いつも笑顔を絶やさない
044-自信満々で説得する
045-最初に小さな頼み事をする
046-顧客の心を掴むスタッフを採用する
047-「あなたが一番」とほめそやす
048-コーヒーでおもてなしする
049-甘いお菓子で気分を高揚させる


顧客の検索行動を決める、動画広告の活かし方

0.ブランド力を高める「指名検索」マーケティング
1.マーケティングで失敗する大半の理由と正しい考え方
自社ビジネスを駆動させるドライバーは何か
2.指名検索は事業成長に直結する
「広告で売れる」の意味を正しく捉えているか?
3.「検索行動」に現れる心理がヒット率をあげる
マーケターは人間の煩悩とどう向き合うべきか
4.動画広告が指名検索数を大きく伸ばす
クリエイター視点から見る、伝えるために大切なこと
5.指名検索は"マーケティングの民主化"へのステップ
マーケティングは顧客の問題解決


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