シェア
森岡 政二|マツリカ(Senses)の CSM
2021年10月4日 07:41
こんにちは。SFA/CRMの「Senses」を提供している株式会社マツリカでカスタマーサクセスを担当している森岡です。これまで4回にわたり、SFA/CRMの導入検討フェーズについて書いてきました。ご興味ある方は、過去のnoteをみていただけると嬉しいです。今回は、SFA/CRM導入後の取り組みについて書いていこうと思います。導入後のフェーズは、大きく分けると「設計フェーズ」「運用フェーズ」「
2021年9月27日 07:29
こんにちは。株式会社マツリカでカスタマーサクセスを担当している森岡です。これまで3回に渡り、SFA/CRMの検討フェーズについて熱く書いてきました。今回は、検討の最終段階となる上司/役員への上申について書いていきます。ここまで検討に時間をかけてきた皆さんは、きっと社内の問題や課題を高いレベルで把握していると思いますし、社内の誰よりもSFA/CRMについて理解しているはずです。なので、自信を持